SSブログ

島でも、夏祭り。 [リヴリーのこと。]

11日発売のヤミーショップの商品を使ってみました。

帽子の「きつねのお面A」「きつねのお面B」、「金魚鉢・赤」「金魚鉢・青」「お祭り提灯A」、そして前景アイテムの「お祭り提灯B」。そしてさらに、「イベント広場」で販売されていた「りんご飴・大」と「小」、「チョコバナナA・B・C」もいっしょに。相乗効果で、よりお祭りっぽくなるはず。

        livly212-090813.png

        livly213-090813.png

        livly214-090814.png

        livly215-090814.png

いろいろと試してみましたが、どれも華やかさ、あるいはにぎやかさに欠けるせいか、「祭り」の高揚感とはほど遠い、さみしげな雰囲気になってしまいました…生きて動くものがいない光景では、「お祭り」の非日常的な浮遊感は演出し得ないのですね…

            livly197-090814.png

           livly198-090814.png

お面、かわいいです。角度が何ともいえず。

余談ですが、毎週次々に出されるアイテムに、最近は買うのも使うのも追いつかない状態…


2009-08-13 16:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
差異と交換4。ハンバーガー屋さん。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。