SSブログ

えさ入れ・メモ帳・ひょうたん。 [リヴリーのこと。]

遅くなりましたが、「6周年記念イベント」の「ラッキージャンボくじ」とギフトポフのアイテム交換の結果を。

まずくじの方です。あまり期待していなかったので、実際何等が当たったのか今いちはっきりみていないのですが、所持doodooが大幅に増えている気配も、見慣れないミニリヴリーをいつの間にか持っていたということもなかったので、どうやら5等の当たりに留まったようです。「えさ入れ」がありましたから…

そしてギフトポフですが、こちらは「ミュラー博士のメモ帳」でした。全部でこの4種類があるようです。

    livlyst-090730.png

8月のG.L.L.限定アイランドとアイテムと一緒にレイアウトしてみました。

        livly199-090805.png

この「ひょうたんの島」、かなり好きです。四角い鉢(?)や葉の張り出し具合がすごくいいです。「つくばい」もかわいいですし。

ちなみにこのメモ帳、中が何ページもめくれて落書きらしきものが見られます。凝ってますね…

         livly200-090805.png

         livly201-090805.png

         livly202-090805.png

         livly203-090805.png

         livly204-090805.png


2009-08-07 17:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。