SSブログ

トルマリン、2個目。 [パペガのこと。]

今日もせっせとおごりツアーに参加。

広場でもよくお見かけする、青いアーマー(プレシオアーマー)がお似合いの女性(キャラが、ですが…)に5の塔を2回回っていただきました。5の塔に行く主たる目的である石灰岩が採れるマスには高確率で留まって下さり、さらには2つあるオアシス(砂金orトルマリンが出るところ)にも計4回、つまり2回とも両方のマスに留めてくださいました。凄腕です…

その1回目の、2つ目のオアシスでのこと。出ました、トルマリンが。

久しぶりといえば久しぶりですが、それでも前に宝石が続けて出た週から半月ほどしか経っていないわけですから、それほど運に見放されてはいないようです。

  PGu120-090509.png

今回は、「トルマリンを入手しました」と出た瞬間をssで撮ることに成功したんですが、突然だったし、あわててもいたので、お名前が非表示になっていませんでした。なので、載せられず…

こちらはその後での、おごり主さんのお遊び。岩の陰でサイコロを振っています。岩ごと魔方陣に乗っているみたい。でも、みんな支障なく乗れていました。

        PGu119-090509.png

 


2009-05-09 22:46  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。