SSブログ

ついに、出ました。 [パペガのこと。]

昨日、宝石との縁のなさをさんざん愚痴ってしまったのですが…

なんとその後(記事をアップしたあと)、初宝石をゲットいたしました!

あまりにもびっくりして、その瞬間のssを撮ることはかないませんでした。動揺が激しくて…

5の塔のおごりに入れていただいていて、2つあるオアシスの1つ目の方に見事にとまってくださったときのこと。砂金・砂金、と続いて、次もどうせそうなんだろうと油断していたら…「トルマリンを入手しました」の文字が!

とりあえず、パーティーの皆さんにご報告をしなくてはと思い、興奮をおさえ「出ました…」と入力。たくさんの方に祝福していただけて、とてもありがたかったです。リーダーさん、幸運をありがとうございました!

 PGu84-090411.jpg

自力での初宝石。うれしくて、意味もなくアイテム欄を開いてながめています…

何に加工するかは、まだ検討中です。とうぶん決まらなそうですが。


2009-04-12 04:29  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

アリア

niceありがとうございます^^
初めましてーアリアといいます(´∀`ノノ)

トルマおめでとうございます!!
初宝石だとな!!よかったですね~^^
私なんて最近めっきり出ません・・・orz

私もレアアイテム手に入ったら、アイテム欄開いてニヤニヤしてます!(ヲイ


by アリア (2009-04-12 11:40) 

じょいす

>アリアさん
nice&コメント、ありがとうございます!
あまりにも出ないので、宝石はもう自分には出ないのかも…と
なんとなく思っていた矢先のことでした。
万人に平等に、宝石は出るんですよね、きっと…!
(↑うれしくてまだ少し変ですww)
by じょいす (2009-04-13 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。