SSブログ

第2子誕生。 [トリネシアのこと。]

今日午前10時半ごろ、2つ目の卵が孵りました。今回は無事に孵る瞬間に立ち会えたので、満足。

       tori28-091015.png

40秒を切ったあたりで、卵を抱えていたオスがすっと立ち上がり卵から離れて行きました。その瞬間卵にひびが。

           tori29-091015.png

     tori30-091015.png  tori31-091015.png

無事オス誕生。最初のヒナと同じ模様。同じ世代のトリは同じ柄なのでしょうか…? そして、次のヒナは、この(子ども世代の)オス・メスから生まれてくるのでしょうか…? それとも、まだ今の親世代が生み続けるのか…これからが楽しみです。

             tori32-091015.png

割れた殻は、しばらくすると消えてしまいました。このあと、座り込んでずっと笑っていました。

      tori33-091015.png

上の子と比べると、やっぱりずいぶん大きさが違います。いつの間にか大きくなっていたみたいです。

さっそくお洋服を。

            tori34-091015.png


2009-10-15 17:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
10月の島。100万。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。