SSブログ

10月の島。 [リヴリーのこと。]

10月のG.L.L限定アイランド「本の島」「秋の本の島」、 アイテム「金のルーペ」を、ようやくもらって来ました。島が2つもあるのは、うれしいけれど、持てる枠の関係で厳しかったり…複雑な気分です。

まず、ほぼ同じアイテムと配置で2つを比べてみました。結果は…どっちも好きです。

           livly285-091007.png

           livly286-091007.png

本棚の壁紙も、当然試してみたくなります。

           livly287-091008.png

           livly288-091008.png

           livly289-091008.png           

さて、トリの卵の孵化まで、いよいよ24時間を切りました。緊張します。今度こそ、孵る瞬間を見たいものです。

        tori27-091014.png


2009-10-14 17:27  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

家出少女掲示板

家出少女掲示板ではただいま家出少女たちで溢れています。寒空の中、エッチをしてでも泊めてほしいお股のゆるい女の子たちを助けてあげませんか?
by 家出少女掲示板 (2010-12-29 13:49) 

ハンゲーム

最大のゲームコミュニティサイトとしてハンゲームは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティサイトが誕生!ここなら利用者が多いので手軽に友達、恋人が簡単にできちゃいますよ!
by ハンゲーム (2011-02-11 19:39) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
by 出会い (2011-07-11 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初収穫。第2子誕生。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。