SSブログ

お風呂シリーズ。 [リヴリーのこと。]

昨日に引き続き、ヤミーショップの商品のことです。9月29日発売の、帽子の「泡帽子」、「シャワー」「石鹸A」「石鹸B」 「シャワーブラシ」「泡A」「泡B」「ブロックチェックのタイル」 「猫足バスタブ」。この時期になぜお風呂シリーズなのか、よくわかりませんが。

             livly256-090929.png

          livly281-090929.png

          livly282-090929.png

このシリーズを見てはたと思いましたが、そういえばリヴリーには洗ってあげる機能はないんですね。今さらですが。

リヴリーよりはポストペットシリーズの方に長年のなじみがある私としては、(食べ物をあげないと)おなかがへる・(洗わないと)汚れる・(なでてあげないと)幸福度が下がる、という方式を、やっぱりどれにもなんとなく当てはめて考えがちです。(慣れて行けば、もちろんそれぞれに切り替えがききますが。)

「Livly Island COR(リヴリーアイランド コル)」ではそのへんはどうなるんでしょう? なでてあげることは出来るようになるらしいですけど。


2009-10-12 11:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。