SSブログ

十五夜。 [リヴリーのこと。]

9月15日発売のヤミーショップ商品。いつものことですが、ちょっと遅いです…

帽子の「火ノ玉・青」、「地蔵A」「抹茶セット」 「お吸い物」「お月見だんごシリーズ」、前景アイテムの「ススキ」、 背景アイテムの「十五夜の壁紙」。 盛りだくさんです。

         livly231-090915.png

火の玉は、ブラックドッグの雰囲気とも合ってますね。似合います。

          livly255-090917.png

          livly257-090917.png

          livly259-090918.png

          livly260-090918.png

ありきたりに、「お月見」っぽくしやすい、使いやすい一式ですね。シリーズとしてまとまっていると言いますか。


2009-10-02 16:12  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

nyanmitsu

こんばんわ(*^・^)/
ブラドさんに火の玉ナイスですね!
私もPブラドさんについ買ってしまい似合う似合うとニマニマしてますw
お月見シリーズ、アイテムいっぱい出て何を買おうか迷いましたw
どのレイアウトもお月見の雰囲気ですてきですね
最後の斬新なレイアウトがツボです〜おもしろいです
by nyanmitsu (2009-10-16 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。