SSブログ

5代目、ひとりだち。 [メロメロパークのこと。]

メロンをせっせと与え続けた結果、早くも「ひとりだち」段階へ到達しました。

白い玉(?)のついた花柄の笠をかぶったキノコへ…とてもかわいい花柄で、気に入っています。

さっそく衝撃のひと言。

               mero-090925.png

そしてこちらも、もう数日前のことですが、「大人の樹」へ成長しました。2本目です。

                 gremz090917.jpg


2009-09-25 16:59  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

麒麟

>サファイアってキノコの味が
色々な意味で突っ込みどころが満載ですねw
里親の目を盗んでパペガってⅣの塔へ行って来たのですねわかります。
持ってる星のスティックでモンスターを倒してきたのでしょうかw
by 麒麟 (2009-09-26 20:11) 

じょいす

>麒麟さん
ご訪問&コメントありがとうございます!
里親がやっとのことで手に入れたサファイアを、そっと口に
入れたかと思うと…ww
自分で採りに行ってくれたのかなー、だったら許します^^
by じょいす (2009-09-26 20:56) 

toki

そうなんだ〜、サファイアってキノコの味するのか〜_ψ(´∀`*)
あんな高価な物を食べちゃうなんて、凄すぎる!w
私も早くマシュー育てられるようになりたいです^^
by toki (2009-09-26 23:27) 

じょいす

>tokiさん
コメントありがとう!
意外と度胸のあるやつに育ってびっくりしてますw
種類が多くて、いまいち名前とか把握していない
私ですが…w 今月も皆勤賞目指してがんばります^^
by じょいす (2009-09-28 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。