SSブログ

盛り花な島。 [リヴリーのこと。]

9月のG.L.L.限定アイランドとアイテムを入手&使用。今月は島枠がふたつ増えたのでありがたいです。

「フラワーポットの島」、「タイルA」「ミニコスモス」。なんとなく、昼(?)・室内・夜といった感じの3パターンになっています。

           livly234-090903.png

背景の白さがまぶしくて気になります…

           livly240-090903.png

盆栽みたいで、室内っぽいのも落ち着くかも。

           livly244-090905.png

夜に咲き誇っているお花というのもいいですね。

それにしても、ミニコスモス、色がなじみすぎるせいか、レイアウト時に動かすのをよく忘れます。最初からそこにあったかのように見えるので…そのためどのレイアウトでもほとんど同じ位置になってしまっていますね…

      


2009-09-20 15:02  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

nyanmitsu

公園と危険な感じがちょっと物語っぽくて
1つ目のレイアウト好きです
アイテムのコスモスかわいいですよね
あれだけでいいやぁとか今月は思っちゃいましたw
by nyanmitsu (2009-09-20 18:30) 

じょいす

>nyanmitsuさん
はさみ刺すと、一気に危険な感じの場所になりますねw
コスモス、意外とボリュームがあって、好きです^^
こんもり感がいいです。
by じょいす (2009-09-21 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
宝探し。邪眼、3個目。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。