SSブログ

肩当てとスーツ。 [パペガのこと。]

前から作りたかった「ショルダーアーマー」を作りました。銀を5つ使用するのでなかなか踏ん切りがつきませんでしたが、ようやく。

     PGu349-090910.png

思ったとおり、今の装備との相性がよくてうれしい。ますます「狩人」っぽい、と自画自賛。

           PGu350-090910.png

         PGu351-090910.png

ついでにもう一つ作ったものがあります。「ガーディアンスーツ」。

     PGu353-090910.png

木綿をたくさん使うので、これも私にとってはそれなりにたいへんだったしろもの。タートルネックと取り替えるだけなので、見た目的にはほとんど変わりはないんですが…一応記念撮影。「千年樹の盾」も持ってみました。今回のスクラッチアイテムはどれも素敵です。

           PGu354-090910.png


2009-09-17 18:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。