SSブログ

大失態を犯しました… [リヴリーのこと。]

大事に、順調にレベルを上げていたキャンディスノーを死なせてしまいました…

眠気をおぼえていたにもかかわらずパーク内をランダム移動しておりましたところ、たまたま危険なウォーターグリフォンパークに来ていたらしく、しかもその時かなり本格的な(?)居眠りをしてしまったようで、はっと目覚めてみたらもう倒れていました。かわいそうなことをしてしまいました…悔やんでも悔やみきれず、情けなくてつらいです。せめてもの償いに、この顛末をしっかり記録しておこうと思います。

2代目を飼い直しましたが、島名は元のままで。

            livly228-090912.png

ブラックドッグ、かわいいです。歯(?)が縫い目みたいでぬいぐるみっぽくて。


2009-09-12 06:33  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

nyanmitsu

わぁ><
ブログ横の小窓にブラドさんがいるなぁって思ったら
キャンディさん・・そうゆう事があったのですね
パークのランダム放浪は危険パークにも飛んじゃうので怖いですね><
ブラドさん好きなリヴリーの一人です
元気だしてまたレベ上げとか頑張ってくださいね
by nyanmitsu (2009-09-19 15:22) 

じょいす

>nyanmitsuさん
コメントありがとうございます!
はい、飼い主がしっかりしていないと不幸な目にあわせて
しまいますね…
キャンディスノーの分まで、ブラドさんには長生きしてもらわなくては、
と思ってます。
ほんとに、反省しましたよー…
レベ上げもこつこつがんばります^^
by じょいす (2009-09-20 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オレンジの、モフモフ。卵。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。