SSブログ

驚きの3個目。 [パペガのこと。]

どうしてこんなに続くのか分かりませんが…また宝石が出ました!

今度は7の塔で、ダイアモンドが。やっぱりおごりツアーで。

宝石マス(ゴールを入れて最後の3つ)にとまるためリーダーさんのサイを降り、別の方が振ってくださって無事とまれたときのこと(ちなみに、このとき振ってくださった方は、久しぶりにお会いできたお友達)。道具整理にちょっと手間どったので、とにかく採取し終わってしまおうとあわてていましたら、目に飛び込んできました、「ダイアモンドを入手しました」の文字が。

びっくりしたり目を疑ったりで、またしてもssを撮る機会は逃したのでした…

 PGu90-090418.jpg

今週だけで、いきなり3個も取れてしまいました。今までの2ヶ月くらいの間はまったく来なかったのに。なんでしょうね、一体? 運営側が出現率を上げるか何かしたんじゃないかと思うくらい。

それとも、またまったく出ない日々が2、3ヶ月続くのかしら…? それはいやだ…

それはともかく、すべておごりにのせてもらっているときに出たものでした。ありがたいことです…

あ、でも、そのあと、2の塔で私が振らせていただいていたときに、ゾイサイトを手に入れた方が出てくださいました。バジリスクのいる最後のマスで。ちょっとはご恩返しできた気分。よかった。


2009-04-19 03:01  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

toki

ぉぉぉ、続いてますね!おめでとうございます♪ヽ(´∀` )ノ


by toki (2009-04-20 15:47) 

じょいす

>tokiさん
ありがとうございますー^^
こんなに続いて、不思議でしょうがないです。
こうなると、これからまたでなくなりそうで、不安;;

by じょいす (2009-04-20 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。